2024年8月19日月曜日

夏休みの残りの宿題~8月19日(月)~

夏休みも残り1週間。
時間のかかる家庭科の製作や、理科の台風調べは終わっているので、あとはタブレット教材と漢字プリントを残すのみ!
と思っていたところ、
2姫「今さらなんだけどさ、2姫自由研究やりたい!」
ええええええええええええええ!!!!!!!
今からですか?!
でもやりたいなら仕方ない!!
明日もパパはお休みなので、実験などは明日パパに付き合ってもらうとして、今日はテーマ決めをしてもらいました。
その他は夏期講習テキスト。
ママも帰宅後復習に付き合い、久々のうたた寝💤
沖縄から帰って来てから、朝食ビュッフェのおかげで早起きの習慣がついて順調だったのに、ここにきて乱れてきた💦
明日からまた切り替えて頑張りたいと思います!💪

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

サッカーTRM⚽と、公園の夏祭り🎐~9月21日(土)~

三連休の初日は塾のテストの復習からスタート📓 作文を書いて、学校の宿題を片付けて。 その後1姫2姫は、9~13時まで長いガールズ練習です⚽ 明後日は全日があるので、その練習に行きました。 もう9月も半ばを過ぎたというのに36℃の猛暑🌞 気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`...