2024年7月19日金曜日

2姫、あゆみ頑張りました!!~7月19日(金)~

今日は終業式。
今日で1学期も終了です。
ということで


1男2姫があゆみを持ち帰って来ましたー!
※1姫は先生がまだお休みなのでまた別途
午後出社前に帰宅途中の1男を迎えに行き、ランドセルをふんだくって(笑)あゆみを先に持ち帰って来ました。
結果、2人とも4年生よりは成績アップしてました!💪
しかも1男、家庭科が3!!
やっぱり我が子は工作大好きなんだなー
1男に3をつけてくれたY先生、本当にありがとうございます!!!
2学期に向けての大きな励みとしていきたいと思います!!😄

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

深夜の珍客~9月19日(木)~

いつも会社帰りはバタバタなママ。 特に今日は、仕事のイライラが募ってたのか、聞いてないのに英語のペーパーテストがあったと1姫1男から事後報告受けたのがパンチ効いたのかわかりませんが、特に子どもたちの学校チェックが捗らず、ようやく塾の復習に取り掛かれたのが20時過ぎ⌚ で、そこから...