2024年8月22日木曜日

今度はカステヘルミが割れた!😱~8月22日(木)~

Eちゃんが今年も美味しいブドウを持って来てくれました!🍇
今日はパパもママも仕事で不在だったので、代わりに2姫が受け取ってくれました。
先月、1男がEちゃんの車に忘れていった財布も持って来てくれました(笑)

美味しくブドウをいただきながらの夏季講習の復習タイム。
そして一昨日の温度計に続く悲劇が!
今度はカステヘルミが割られた!!!!
いや、お皿の損失はどーでもええんです!
これを片付ける労力よ!メンタルよ!!
もうママ発狂!🌋⚡
割れたお皿の片付けと自分の気持ちを落ち着けるのに小一時間かかったわw


ちょうどお皿の片付けが終わるくらいのタイミングでパパ帰宅。
これでちょっと雰囲気も和み(笑)
気を取り直して、趣味も卵焼きを始める1姫2姫🍳

夕飯は塩豚ラーメン🍜
先日の丸源ラーメンに行ってから、丸源アゲインの要望が強い三つ子っち。
これでお家ラーメンも美味しいとわかってくれたかな?😁

1男の心の友のぬいぐるみたち。
昨日も1男の部屋を通りすがった際、1男が両手にぬいぐるみをもってごっこ遊びに興じているシーンを目撃しまして👀
1男も気まずかったのか、一瞬ママと目が合ってシーンとなりましたが(笑)
赤ちゃんの頃からぬいぐるみが大好きだったので、まあよいでしょう😌
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

花景の湯~9月20日(金)~

今日は年休消化でパパママお休み。 今年3月に出来たばかりのよみうりランド隣接の温泉「花景の湯」に行って来ました! HANA・BIYORIの中にあるので、温泉までのアプローチが花・花・花でお見事! 2,000円とママにしては高価格な価格帯なので、敷居が高かったらどうしようかとドキド...