2024年8月8日木曜日

庭の草むしり~8月8日(木)~

パパの夏休み2日目は、理科の台風進路の宿題や、FC合宿の作文や、赤白帽のゴム替えなどをやってもらいました。
パパありがとう!🙏
夕方は、パパ念願の?庭の草むしりへ!

大袈裟に(笑)軍手をはめて臨む1男。
虫が苦手なのだそうw

我関せずと昼寝する2姫。
性格出るな~(笑)


1男執筆の合宿作文。
会社に何度か電話があり、
1男「去年の作文見れる?」
1男「合宿のしおりある?」
と問合せ続出(笑)
1男「いやー、合宿のあと沖縄行っちゃったからさ~。楽しかったコトがあると、その前のこと忘れちゃうんだよね」
気持ちはわかりますが、思い出して書いてー!
「ドリルとパスの二つの選択肢をもてばよかった」なんてカッコイイ言葉も出てきてビックリ!
サッカーの反省は日々ママと振り返ることも多いので、その賜物かな?
こうやって作文にも慣れて腕を上げてほしいと思います💪

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

花景の湯~9月20日(金)~

今日は年休消化でパパママお休み。 今年3月に出来たばかりのよみうりランド隣接の温泉「花景の湯」に行って来ました! HANA・BIYORIの中にあるので、温泉までのアプローチが花・花・花でお見事! 2,000円とママにしては高価格な価格帯なので、敷居が高かったらどうしようかとドキド...