2024年8月13日火曜日

夏休みも折り返し~8月13日(火)~

夏が大好きなママ🌻
振り返れば夏休みスタートから毎週外泊で怒涛の1ヶ月でした🐋
沖縄旅行に加えて両家の実家にも帰省する贅沢三昧(カード請求オソロシ‥💦)
そろそろ地に足をつけた日常生活の再開時期です。
夏の初めは、いやもう一生この浮いたバカンス生活続けて(←お金もたへんがな)、現実から目を背けてフワフワ生きていこうと思てたんですが、旅行続きでホテル側のサービスもパターン化されたように感じるようになり、両家の実家からも「もうお腹いっぱい」感を感じ、自分たちにはやっぱり自分たちの生活の構築が大切だと実感。
そう。現実逃避をやめて、子どもたちと、周囲と、しっかり向き合っていきたいと思いました。
旅行中も何度となく考えた自分の立ち位置。
どれも目をそむけたくなることが多いものの、このまま人生折り返した時に、自分に何も残らんのちゃうかな、と。

三つ子っちは11歳になったけど、これからその倍の年月かけて、しっかり向き合っていきたいと思いました。
これから三つ子っちとの日々を1日1日大切に過ごしていきたいと思います。

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

サッカーTRM⚽と、公園の夏祭り🎐~9月21日(土)~

三連休の初日は塾のテストの復習からスタート📓 作文を書いて、学校の宿題を片付けて。 その後1姫2姫は、9~13時まで長いガールズ練習です⚽ 明後日は全日があるので、その練習に行きました。 もう9月も半ばを過ぎたというのに36℃の猛暑🌞 気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`...