2024年8月14日水曜日

1男、〇本目の歯が抜けた!🦷~8月14日(水)~

と言っても大阪での話なんですが。
大阪滞在中、ずっとグラグラした歯が気になる💦と言って、ろくにご飯を食べなかった1男(←単にSwitchしたいだけの可能性大やけどな)
自分で強引にグラグラ触ってようやく歯が抜けました!🦷
三つ子っちの乳歯は全部取ってあるので(正確には間違って流しに流してしまった2姫の1本以外)、この歯も持ち帰って来ようと思ってたのに、忘れてしまって😅
これ、2姫の歯で前も一度やらかして、ばあばに郵送してもらったんです💌
でも今や乳歯コンプリートを達成できてないので(2姫の1本流してしもたから)、もうええかなと(笑)
1男は「えー!?」って言うてましたが(笑)
ばあばが取って置いてくれたら、今度行ったときにもらおうな!

連日の夏季講習テキスト取り組みにお疲れの三つ子っち。
今日は適正対策問題が多くて記述問題に四苦八苦するかと思いきや、2姫は意外とよく書けてる!
てにをはレベルを除けばほぼ満点!!
1姫はそこまでではないものの、説明すれば理解できる感じ。
2人とも20時ごろ終了してました。
一方の1男、案の定パパに付きっきりで見てもらって23時までかかってました💦
パパがテレワークでほんま助かった!!
でも今日は、朝イチDとHが遊びに来てくれて、午前中児童館に行っていた1男。
これはこれでいい経験できた1日やったと思います!😁
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

サッカーTRM⚽と、公園の夏祭り🎐~9月21日(土)~

三連休の初日は塾のテストの復習からスタート📓 作文を書いて、学校の宿題を片付けて。 その後1姫2姫は、9~13時まで長いガールズ練習です⚽ 明後日は全日があるので、その練習に行きました。 もう9月も半ばを過ぎたというのに36℃の猛暑🌞 気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`...