2024年8月15日木曜日

1男、溶連菌後の尿検査の結果🏥~8月15日(木)~

溶連菌感染症から3~4週間後、腎機能への影響が出ていないかを検査すべく、小児科に尿検査に行って来ました。
て言っても朝採尿してママが持って行くだけで、1男本人の診察はナシ。
そして結果も異常なし!
OBが潜血、PROが尿蛋白だそうですが、いずれも(-)でした。
受付から検査結果の説明、お会計まですべて含めて7分!
これで沖縄旅行前日の溶連菌騒ぎから一件落着です😊

遅寝遅起の生活続きなので(2姫なんて就寝24時過ぎ、起床11時過ぎやでw)、そろそろ生活を立て直していかないと💦
そうそう、今日は2姫が稲の水やり当番だったので、起きて一番暑い時間帯(正午ごろ)に水やりに行ってました。
2姫「めっちゃ腰痛い!」
クラス全員の植木鉢に満杯まで水を入れるのに10往復ぐらいしたそう💦
この暑い中、本当におつかれさま!
2姫「途中でXくんが来たんだけど、他のクラスに水あげてた」
なんでやねん!!😡
これで三つ子っちの稲の水やり当番も終了です!

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

サッカーTRM⚽と、公園の夏祭り🎐~9月21日(土)~

三連休の初日は塾のテストの復習からスタート📓 作文を書いて、学校の宿題を片付けて。 その後1姫2姫は、9~13時まで長いガールズ練習です⚽ 明後日は全日があるので、その練習に行きました。 もう9月も半ばを過ぎたというのに36℃の猛暑🌞 気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`...