2025年10月3日金曜日

2姫の文章力~10月2日(木)~

R3南多摩の適性Ⅰの結果が返って来ました。
2姫の点数が割といいやん!と思っていたママ。
1男「オレの作文の点がさ…」
と取り出したその点数は60点!
そして1姫は75点!!👀
ええええ?!
この点数でいいと思ってしまってる時点でもう2姫のことをそういうレベルだと思ってしまってるってことだよね。
2姫の成績が一番危なかっしくて見てられないんです💦
2姫「こんなに頑張ってるのになんで?」
そう、2姫は毎晩0時過ぎまで勉強頑張ってるねん!
必パタにかける時間が長いので、これをやめて日々学の反復練習の方がいいんかなと思う反面、せっかく量をこなそうと決めた矢先に必パタ諦める勇気がわかないママ。
ただ2姫の生活にゆとりが必要だと思う。
1姫1男はママの束縛から離れてゆとりをもてたことで、それぞれ実力を発揮し出したのだと思うので、2姫にももう少しゆとり時間を作るべく、1週間の時間の使い方をもう少し見直そうと思います(サッカーは無理に行かせず休むとかね)
心にゆとりを持つことで、2姫のさらなる伸びしろを伸ばしたいと思います!

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1姫、病院はしご🏥~6月23日(火)~

3日ほど前から「首が痛い」と訴えていた1姫。 ただの寝違えだろうとあまり気にしてなかったママも、数日続くのに違和感を感じ、今日も仕事は落ち着いているのでチャンスとばかりに整形外科に連れて行くことにしました🏃💨 午後、パパから連絡があり、 パ「いびき外来の予約が取れない」 との...