2025年10月3日金曜日

法被にかける思い~10月3日(金)~

運動会のソーラン節に向けて、法被の背中に一文字の漢字を入れる三つ子っち。
それぞれこれぞ!と思う一文字を入れるんです。
過去の例を見てみると、「祭」「魂」「絆」など、ほほぉと思わせる漢字がズラリ。
いよいよその一文字を決めて、来週法被に書き込むことに。
三つ子っちが決めた一文字は、
1姫⇒「最」
1男⇒「思」
2姫⇒「陽」
今年の運動会は、1男が選抜リレーのアンカーや台風の目のアンカーの中心を務めたり、2姫が応援団を務めたり、いろいろな立場で全力で取り組む予定です。
小学校生活最後の運動会が最高の運動会になるように!!
それぞれの想いを胸に、精一杯楽しんでほしいと思います!!!

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

部長対話~6月24日(水)~

ぶっちゃけ期待してなかった部長対話。 どちらかというとめんどくさいと思って臨んだんです。 ところがどっこい!(←古いw) かなーり、かなーり楽しかったです!! いや、こういうのって、人の話を聞く能力、会話を面白おかしく広げる能力、こういうヒューマンスキルがある人が結局上に行くんだ...