2026年6月24日水曜日

部長対話~6月24日(水)~

ぶっちゃけ期待してなかった部長対話。
どちらかというとめんどくさいと思って臨んだんです。
ところがどっこい!(←古いw)
かなーり、かなーり楽しかったです!!
いや、こういうのって、人の話を聞く能力、会話を面白おかしく広げる能力、こういうヒューマンスキルがある人が結局上に行くんだなって思いました。
どなたも完璧なコミュニケーションスキルで。
Iさんっていう課長さんもいらしたんですが、その方がママの同期で
「Uがよくママちゃん、ママちゃんて呼んでました」
って言われたあたりからママもリラックス!
もうこの人たらしぶりったらないわ!!!
それから数時間、にんまりが止まらないママ(笑)
本当に貴重な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!!
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

部長対話~6月24日(水)~

ぶっちゃけ期待してなかった部長対話。 どちらかというとめんどくさいと思って臨んだんです。 ところがどっこい!(←古いw) かなーり、かなーり楽しかったです!! いや、こういうのって、人の話を聞く能力、会話を面白おかしく広げる能力、こういうヒューマンスキルがある人が結局上に行くんだ...