2024年12月6日金曜日

Zがαクラスに上がりまして~12月6日(金)~

週末のガールズクリスマス会に向け、クリプレ🎁を買い足したいという2姫。
2姫「だってFが「文房具ばっかりってわけにもいかないからなー」って言ってたから💦」
というので、今日は塾の終了間際にお迎えに行って、クリプレ雑貨を買い足そうとしてたんです。
1姫1男は塾から出て来たのに、2姫が待てど暮らせど現れず💦
マ「2姫は?」
1姫「知らない。違うクラスだから」
え?!
2姫はαに上がったってこと?
1姫「そうだよ」
マ「Zは?」
1男「Zもαだよ」
あまり勉強を強要せず、Zのように1男本人が奮起するよう方向づけられたらいいなと思います。

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

部長対話~6月24日(水)~

ぶっちゃけ期待してなかった部長対話。 どちらかというとめんどくさいと思って臨んだんです。 ところがどっこい!(←古いw) かなーり、かなーり楽しかったです!! いや、こういうのって、人の話を聞く能力、会話を面白おかしく広げる能力、こういうヒューマンスキルがある人が結局上に行くんだ...