2024年12月5日木曜日

Tさんの歓迎会🍻~12月5日(木)~

忘年会シーズンの12月🍻
第一弾は、職場のTさん歓迎会です!
久々の飲みにワクワクのママ✨
30分ほど遅れながらも参加できました!
お店もKさんチョイスの燻製屋で(Kさん、お酒飲まないのにお店のチョイスが秀逸!)、コース&飲み放題で3,500円とこのご時世破格の安さで堪能できました。
ママにとっての収穫は、Tさんがママと1つ違いであることがわかったこと(お酒飲む同世代の女性はめっちゃうれしい!)と、Iさんとの初飲みが達成できたこと!
かなり充実した時間を過ごすことが出来ました!
この調子で師走を楽しく駆け抜けたいと思います😁

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

部長対話~6月24日(水)~

ぶっちゃけ期待してなかった部長対話。 どちらかというとめんどくさいと思って臨んだんです。 ところがどっこい!(←古いw) かなーり、かなーり楽しかったです!! いや、こういうのって、人の話を聞く能力、会話を面白おかしく広げる能力、こういうヒューマンスキルがある人が結局上に行くんだ...