2024年12月7日土曜日

学校のお泊り会!~12月7日(土)~

朝7時に起きてせっせと復習📓
そして10時半には1姫2姫出発!
向かった先は、市役所で今週末開催される商工まつりです!
毎年夏の開催だったのですが、今夏は開催されず、もう今年はないものとばかり思ってましたが、なんと冬に開催されました!
商工まつり大好きな2姫、1姫と一緒にお出かけです😄

一方の1男はTRMに参加⚽
気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`)

2姫は念願の宝石すくいが出来て大満足✨
1回500円もするのを2回やってました(笑)
そして午後からはお泊り会!!
学校の体育館にお泊りしていろんなイベントにチャレンジするんです。
段ボールなどの大荷物があるのでママも付き添いで行きましたが、5年生ともなると親子で来ている子も限られるようで、来年はもう子どもだけでいいかな?
ざっと見た限り、5年生は2人を除いて全員女子でした。
Kちゃんと受け付けで楽しそうに持ち物チェックしてる2姫にほっこり💖


それぞれ楽しい週末になるといいな🎶

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

週末に台風が来るってよ!🌀~6月25日(木)~

今週末、イベントがいろいろある三つ子っち。 1姫→宿泊イベント 1男→陸上都大会 2姫→登校日(まあこれはたいしたことないw) 今回の宿泊イベント、1姫が新たな一歩を踏み出すきっかけになる大きなイベントでして。 小学校の時はずっとZちゃんに依存してきた1姫。 でも親の目からすると...