2023年4月9日日曜日

今年最初のリーグ戦~4月9日(日)~

女子は7時から練習⚽
ですが、起きたのが7時というなんともな体たらく💦
それでも7時半にはグラウンドに到着しました!
えらい!よく頑張った!!

1男はというと、今日リーグ戦の初日でした。
初戦はいきなり大敵のN、2試合目はK。
結果は、1試合目は1-7と大敗💦
2試合目も1-5と負けてしまい、その1点も相手のオウンゴールという棚ぼただったよう。
ママは見に行ってないんですが、パパ曰く強かったそうなので、サッカースクールメンバも2人いることだし、Kは強くなったんでしょう。

1男「今日、Mコーチ来てた!」
なんとサッカースクールのコーチがリーグ戦を見に来ていたらしく、
マ「え?Mコーチ、どこかのチームもってるの?」
1男「ううん。ただの見学だと思う」
Mコーチに会った話を嬉しそうにしてくれたので、きっと会えたこと自体嬉しかったんでしょう😊
やっぱりスクールに入ってよかったな~とつくづく思うママでした。
昼からは塾の宿題も公文もそっちのけで17時までAの家に遊びに行っていた1男。
帰って来て宿題全然進まないのでママの怒っちゃいましたが⚡
こんなこと続けてると、1男も家が楽しくなくなるので💦、ママもようやくアフターコロナを迎えつつある小学校生活後半は、どーんと構えて子どもたちと向き合えるよう、精進していきたいと思います💪

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

引き渡し訓練~5月1日(水)~

今日は年に1回の引き渡し訓練の日です。 あいにくの雨☔ 雨の中での引き渡し訓練は初めてかも。 少なくとも、こんなザーザー降りのなか、ぐちゃぐちゃな校庭を横切って行ったのは初めて!(笑) 無事3人ともお迎えできました。 今回は初めて、防災頭巾着用での帰宅。 それになぜか上履きも持ち...