2023年1月31日火曜日

Lサッカースクール、行ってみるも誰もおらず?!⚽

月曜はLサッカースクールデー⚽
今月は年始があったので3回と通常月より練習が少ない&先週も振休でお休みしたので、貴重な練習日!ということで、パパに送って行ってもらいました🚙
しばらくしてパパからtel📲
パ「今日の練習、中止連絡あった?体育館、明かりがついてないんだけど」
他にも3人練習に来ていた子がいて、用務員さんに聞いたところ、
「今日、職員室にキャンセルの電話があった」
とのこと。
でもママのメールには中止の連絡はなし💦
子「Y中になったのかも」
子「N小かも!」
ということで、パパが車にみんなを乗せて、Y中・N小と回りましたがいずれも不発。
うち一人の4年生の子は、来月から5年生に向けて塾が忙しくなるので今日でスクールを辞める予定だったそう。
子「最後の練習だったのに😖」
ほんと残念!
仕方がないので家に帰って来ました。
その後コーチに問合せたママ。
なんとコーチ、コロナ罹患で急遽お休みだったとのこと💦
月曜のメーリスにママが登録されてなくて?今日の中止連絡は届いていませんでしたが、体調不良なら仕方ないですね。
コーチ、ゆっくり休んで英気を養ってください!💪

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

遠足の班長~5月9日(木)~

GWが終わったと思ったらさっそく遠足🎒 GWの余韻にふける間もなく、次から次へとイベント目白押しです! 遠足の班決め、これはどういうプロセスで決められたのかわかりませんが(先生が名前順?か何かで決めたんだと思うけど、特にママからも聞かず)、班の中で係を決めたそう。 2姫「ママー...