2023年1月29日日曜日

FCTRM⚽&ガールズTRM⚽~1月29日(日)~

午前はFCのTRM⚽
車出しなしなので、パパに集合場所まで送ってもらいました。
1姫2姫は今日もFCはお休み。

帰宅後、
マ「試合どうだった?」
1男「シュート決めれなかった、ごめん。あと、1回しか勝てなかった」
マ「相手強かったの?」
1男「うーんわかんない」
なんじゃそりゃw

午後からはパパの車出しでガールズのTRMです⚽
2姫「2点も入れられたーーー!」
おおぅ。TRMで得点は初では?
2姫「でも理由があってね、相手が1年生だったの」
なるほど(笑)
1姫「わたしは入れられなかった。だってキーパー任せられることが多かったんだもん」
パパに聞くと、フィールド3回キーパー2回くらいだったそう。
ガールズに移籍したら、キーパー候補になるかも?と思いましたが、それはそれでいいかなと思いました。

TRMから帰宅後は、友達たちと家の前でフォートナイトしていた1男。
最終的にはKと二人になったようで、それからはKの家にお邪魔してテレビ見て過ごしていたよう。
おかげでママは一日部屋着でゆっくりできました😁
高学年になると、塾も始まるし家庭学習に付き合う時間も増えるだろうから、こんなママおひとり様時間は得られなくなるのかな?
貴重な時間を大切に過ごしたいと思います😌
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

遠足の班長~5月9日(木)~

GWが終わったと思ったらさっそく遠足🎒 GWの余韻にふける間もなく、次から次へとイベント目白押しです! 遠足の班決め、これはどういうプロセスで決められたのかわかりませんが(先生が名前順?か何かで決めたんだと思うけど、特にママからも聞かず)、班の中で係を決めたそう。 2姫「ママー...