2023年1月29日日曜日

FCTRM⚽&ガールズTRM⚽~1月29日(日)~

午前はFCのTRM⚽
車出しなしなので、パパに集合場所まで送ってもらいました。
1姫2姫は今日もFCはお休み。

帰宅後、
マ「試合どうだった?」
1男「シュート決めれなかった、ごめん。あと、1回しか勝てなかった」
マ「相手強かったの?」
1男「うーんわかんない」
なんじゃそりゃw

午後からはパパの車出しでガールズのTRMです⚽
2姫「2点も入れられたーーー!」
おおぅ。TRMで得点は初では?
2姫「でも理由があってね、相手が1年生だったの」
なるほど(笑)
1姫「わたしは入れられなかった。だってキーパー任せられることが多かったんだもん」
パパに聞くと、フィールド3回キーパー2回くらいだったそう。
ガールズに移籍したら、キーパー候補になるかも?と思いましたが、それはそれでいいかなと思いました。

TRMから帰宅後は、友達たちと家の前でフォートナイトしていた1男。
最終的にはKと二人になったようで、それからはKの家にお邪魔してテレビ見て過ごしていたよう。
おかげでママは一日部屋着でゆっくりできました😁
高学年になると、塾も始まるし家庭学習に付き合う時間も増えるだろうから、こんなママおひとり様時間は得られなくなるのかな?
貴重な時間を大切に過ごしたいと思います😌
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1姫、病院はしご🏥~6月23日(火)~

3日ほど前から「首が痛い」と訴えていた1姫。 ただの寝違えだろうとあまり気にしてなかったママも、数日続くのに違和感を感じ、今日も仕事は落ち着いているのでチャンスとばかりに整形外科に連れて行くことにしました🏃💨 午後、パパから連絡があり、 パ「いびき外来の予約が取れない」 との...