先週に引き続き、雨の土曜日☔
ぐーたらママには最高の休日(笑)
雨というか、台風7号・8号ダブル襲撃の影響で、今日は大雨予報だったんです💦
なので今日予定されていた陸上の都大会も明日へ持ち越し。
予選ナシの決勝一発勝負に組み換えられました。
だけどふたを開けて見ると…小雨。
午前なんてほぼ降ってない(笑)
これ、全然競技できたよね?
と思いますが、自然相手だから文句言ってもしゃーない!
ママは一日余暇ができたし、1男は明日の一発勝負で頑張ってもらいます!!💪
1姫は予定通り宿泊イベントに出発。
気をつけていってらっしゃーい( *´艸`)
2姫も普通に土曜登校。
2姫「せっかく今回から大雨警報も休みの対象になったのにー!」
雨上がってましたので(笑)、普通に登校しました。
そして1男。
明日都大会だというのに、スパイクを学校に置いてきたことを思い出しまして💦
マ「通常は土曜午前はテニス部が活動してるから学校開いてるけど、今日は学校閉まってるかもよ?!」
とドキドキしながら9時に学校に行きましたが、たまたま今日は漢検があって学校が開いてました!
助かった!!
無事にスパイクgetできてひと安心😌
昼は埋もれたなかから見つけた、3月の卒業旅行でよみうりランドに行ったときに作ったUFOのカップ麺を食べ(by1男)
ママはパパお手製の合鴨スモークのせトーストをいただきました🍞
パパのランチはとっても美味しい!
もう終日テニスがないこともわかってたので、ママもワインを開けまして(笑)
ほんとーにまったりな休日を過ごすことが出来ました😊
1男、明日の都大会頑張ろうねーーー!!!!


0 件のコメント:
コメントを投稿