2025年12月7日日曜日

学校別合判と、ママのテニス納会🎾~12月7日(日)~

大寒波のなかの校庭宿泊から一夜明け、朝6時半にHパパからtel📲
正門開けたからいつでもお迎えOKということで、7時にパパにお迎えに行ってもらって、そのまま最後の学校別模試を受けに行きました。
昨日の寝不足(そもそも寝たのが0時、夜も寒くて何度も途中起きたそう💦)でどこまで適性検査に耐えられるか?というのを見る意味でも貴重な受検になったと思います。
適Ⅱの大問1で二つも捨て問にして、さらに唯一解いた問題もショボい計算間違いをしていたので、ママも思わず怒ってしまいましたが⚡、適Ⅰの読解がそこそこ解けていたのと、適Ⅱの大問2・3もそこそこ書けていたので、最低ラインはクリアできたかなと思います。
後は運を天に任せて、答案返却を待ちたいと思います!

2姫にガミガミやってたら、納会に2時間も遅れて参加することになりまして。
それでも納会はママがテニスを再開した記念のイベントなので、どうしても参加したくて遅れて参加させてもらいました。
1試合目はに4-1で勝利、それから4-2で勝利、さらにまた2-1で勝利し、嬉しい年の納め方ができました!
その後のお好み焼き屋での飲み会にも参加させていただき、二日連続いっぱい飲めたのと、先々週の対抗戦で勝ったことを褒めていただき)、正直想定外だったけどすごいよかった!と言われ、ああ一年テニスを続けてきてよかったなぁと心底思えた瞬間でした。
来年もテニスを自分の活力にして、日々過ごしていきたいと思います🎾
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1男さん、3か月ぶりの脳外科🏥~6月22日(日)~

チュニジア戦明けて穏やかな月曜。 たいして忙しい日でもなく、のんびり週初めをスタートしようと思ってました。 が、昼前に中学校から電話📞 こんな時間にかかってくる電話でいい知らせはありません💦 ドキドキしながら電話に出ると、 先生「1男さん、2限目の体育(ソフトボール)終了後か...