2025年12月7日日曜日

制服採寸会と、1男TRM⚽と、学校お泊り初日~12月6日(土)~

今日はお泊り会の日!
10時に校庭集合ですが、それと並行して中学の制服採寸会がありまして。
中学の入学確定まで注文を待っていただけるとのことなので、三つ子っち全員参加!
まずは男子1男から。
その裏で1姫2姫はお泊り会に出発!
気を付けて行ってらっしゃーい( *´艸`)

1男は午後TRMです⚽
帰宅早々、
1男「オレ、今日点入れた!しかもHにアシストして、Hも点入れた!コーチに「アシストしたじゃん!」って褒められた😁」
とかなりご機嫌に話してくれた1男。
1男「オレ今までさ、サッカーよりまだ勉強の方がいいやって思ってたんだけど(その割に全然勉強してないけどなw)、点入れられるようになってから、サッカーの方が楽しいって思えるようになった」
マ「おお。すごいやん!」
こんないっちょ前の口が叩けるようになるなんて、かーちゃんもめちゃくちゃ嬉しいよ!!

1男TRMの裏でママは美容院へ。
年末最後に白髪のお手入れをして



夜は久々に居酒屋へ。
なんか白子が食べたくて行きました。
お目当ての白子はなかったものの、久々のザ・居酒屋!っていう店舗でまったり芋が飲めたのは、ママにとって相当なリフレッシュになりました!
毎日受検モードの2姫も、今日はお泊り会でリフレッシュできてると信じて、ママもまったり過ごしたいと思います🍻


ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1男さん、3か月ぶりの脳外科🏥~6月22日(日)~

チュニジア戦明けて穏やかな月曜。 たいして忙しい日でもなく、のんびり週初めをスタートしようと思ってました。 が、昼前に中学校から電話📞 こんな時間にかかってくる電話でいい知らせはありません💦 ドキドキしながら電話に出ると、 先生「1男さん、2限目の体育(ソフトボール)終了後か...