2025年11月5日水曜日

初めての登塾&初めての公中検~11月5日(水)~

いよいよ待ちに待った?G塾への初登塾の日です📓
1姫「なんかヤだな~」
とか言ってたものの、1姫2姫2人仲良く?行ってきました。
マ「どうだった?」
1姫「Tちゃんがいた!「1姫、テストできた?」って声かけられた」
2姫「私もTさんと話したかった!」
マ「え?Tさんいたの?クラスの子がいるのイヤだって言ってなかった?学校ならともかく、塾の成績は比べられたくないって言ってたよね?」
2姫「Xみたいにべらべらしゃべるヤツはいやだけど、Tさん一人くらいだったら大丈夫」
ママ的にはTさんを避けるために駅前校にしたようなものだったのですが…
(だって同じクラスでお互い受検するのがわかったら、結果も気になるよね?💦まあ同じ塾じゃなくても結局はわかっちゃうので同じことかもしれませんが…)
2姫が気にしてないならよしとします!
1姫「Bくんもいたよ。うちのこと忘れてるかと思ったら、「1姫、体験?1男は?」って聞かれた」
2人とも友達とコミュニケーションができ、まずまずのスタートが切れたようでよかったです。

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

1姫、病院はしご🏥~6月23日(火)~

3日ほど前から「首が痛い」と訴えていた1姫。 ただの寝違えだろうとあまり気にしてなかったママも、数日続くのに違和感を感じ、今日も仕事は落ち着いているのでチャンスとばかりに整形外科に連れて行くことにしました🏃💨 午後、パパから連絡があり、 パ「いびき外来の予約が取れない」 との...