2025年11月4日火曜日

ママさんテニス大会~11月4日(火)~

今日は東京都のママさんテニスの団体戦がありました。
ママ初めての有明🎾
そして初めての平日の大会!
朝早いのと遠いのがきつかったものの(笑)、朝早くのテニスコートは気持ちいい!
相手は見ている限りなんとか勝てそうな相手。
勝ちたい!!
ですが、結果はvsKが3-4、vsFが2-4で負け。
チームとしても1ペア以外は負けでリーグ脱出ならず。でした。
勝てそうな相手だっただけにすごい悔しい!!
しかもKは一度6-7でマッチポイント取ってたのにな~💦
自分たちが勝ってたらリーグ抜け出来ていたはずだったのに、もったいなかったです。

ああでも試合以上に、いろんな年齢層の方と交わっていると、子どもたちに受検勉強させているのがばかばかしくなったりして。
こういう楽しい場で自分の場を見出すことも大切だと本当に思いました。
自分たちのできる範囲で、できることを楽しむ人生にしたい。
改めて強く思った1日でした。

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1姫、病院はしご🏥~6月23日(火)~

3日ほど前から「首が痛い」と訴えていた1姫。 ただの寝違えだろうとあまり気にしてなかったママも、数日続くのに違和感を感じ、今日も仕事は落ち着いているのでチャンスとばかりに整形外科に連れて行くことにしました🏃💨 午後、パパから連絡があり、 パ「いびき外来の予約が取れない」 との...