2025年11月16日日曜日

学校別合判~11月16日(日)~

今日は初の学校別合判の日でした。
朝早くから会場まで自転車で送迎🚴
途中でXに会って、一緒に入っていきました。
帰りもXと一緒に帰って来て、そのまま午後は3時までXの家でにゃんこをして遊び、それからFCメンバと公園で鬼ゴして帰ってきたよう。

2姫が答案再現したところ、かなり簡単に見える適性Ⅱの2⃣や適性Ⅰの2⃣(抜き出し問題)を間違ってたことからどうしたことかとママもかなり焦りましたが💦
Xも適Ⅱは厳しかったそうで(1男2姫と同じく1⃣は体積しか合ってなかったとのこと。「オレ適Ⅰにかけるわ」と言っていたそう)、それを聞いて意外とみんなも苦戦したのかなと少し安堵したママでした。

無事3人ともお迎えナシで帰って来まして
13時から1姫2姫はガールズ練習へ⚽
2姫は久々のサッカーがうれしい様子😄
帰り、F・Yと意気投合した様子の1姫(途中にあった「ご自由にお持ち帰りください」のぬいぐるみのところで盛り上がったよう)、17時過ぎまでF・Yと遊んで帰って来ました!(コーチからパパに連絡がありました)
1姫「2姫は先に帰ってていいよ」
と2姫を先に帰らせてましたが💦
帰り際、家の前でline交換したそうで、
1姫「来週、駅前に一緒に行こうって誘われたから行って来る」
とうれしいことまで話してくれました。
副キーパーになってガールズが楽しくなった様子の1姫。
ママもうれしいです!

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

1姫、病院はしご🏥~6月23日(火)~

3日ほど前から「首が痛い」と訴えていた1姫。 ただの寝違えだろうとあまり気にしてなかったママも、数日続くのに違和感を感じ、今日も仕事は落ち着いているのでチャンスとばかりに整形外科に連れて行くことにしました🏃💨 午後、パパから連絡があり、 パ「いびき外来の予約が取れない」 との...