2025年11月17日月曜日

夜のヨモヤマ話🌃~11月17日(月)~

今日は振替休日でまったりな一日です。
ママも当初はテニスの練習に参加しようと思ってましたが、昨日のテニスが絶好調だったこと(ママ比)とお尻に根が生えたこともあり、一日おこもりデーに。
1男は夕方塾へ。
気を付けて行ってらっしゃーい( *´艸`)

1姫は午後、Cちゃんと?遊びに出かけました。
ママは2姫と一緒にお勉強。
適性ⅠⅡと学判の復習をやって、割とおなかいっぱいかと思ってましたが、11時に始めてのんびりペースでも18時半には終わり、その後は2姫もゲームをやったりかなり自由にまったり過ごすことが出来ました!
これもG塾効果かな?
いいか悪いかわかりませんが、「小学生が集中できる時間はいうても3時間」というG塾の考え方に則り、無理をさせないペースでこの受験期を乗り越えたいと思います💪

そして全員22時半ごろ布団に入りました。
それから1男のトークが炸裂!!!
相当楽しい夜を過ごせたかーちゃんです。

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1男さん、3か月ぶりの脳外科🏥~6月22日(日)~

チュニジア戦明けて穏やかな月曜。 たいして忙しい日でもなく、のんびり週初めをスタートしようと思ってました。 が、昼前に中学校から電話📞 こんな時間にかかってくる電話でいい知らせはありません💦 ドキドキしながら電話に出ると、 先生「1男さん、2限目の体育(ソフトボール)終了後か...