2025年11月22日土曜日

1男、ロングシュート!⚽~11月22日(土)~

今日の午前はガールズ練習⚽
久々2姫も練習に参加できてうれしそう!
気を付けて行ってらっしゃーい( *´艸`)

午後は1男のTRM⚽
今日はパパの車出しです🚙
ママのテニス中、パパからLINEが📲
パ「1男、ロングシュート決めた!」
!!👀
おおおおおめでとう!!!!
ディフェンスなのでそもそもシュートの機会も少ないのですが、最近得意の瞬足を活かして、相手の前にボールをけり出し、それを自分で追いついてシュートを打ったり、前の仲間にパスを出したのを戻してもらってそれをロングシュートで決めたり(今日は後者)と、いろいろプレーの幅が広がってきたようです。
やっぱり得意をもつって素晴らしい!!!
これからもどんどん幅出ししていこうね!!!

1姫がお昼ご飯にニンジン入りの卵焼きを作ってくれました🍳
ニンジンは、先日学校の提携農家Tさんのところから収穫して来たもの。
サラダ油でソテーしただけなのに甘くておいしい!!
とってもぜいたくなお昼ご飯になりました🥚

職場でOくんからもらったディズニーシーのお土産。
実は今度、パパの会社のレクでディズニーシーに行く予定だったのですが、中学の入学願書の配布日と被ってしまったため、敢え無く断念。
来年こそは行きたいと思います!

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1男さん、3か月ぶりの脳外科🏥~6月22日(日)~

チュニジア戦明けて穏やかな月曜。 たいして忙しい日でもなく、のんびり週初めをスタートしようと思ってました。 が、昼前に中学校から電話📞 こんな時間にかかってくる電話でいい知らせはありません💦 ドキドキしながら電話に出ると、 先生「1男さん、2限目の体育(ソフトボール)終了後か...