2025年10月12日日曜日

2姫の日特~10月12日(日)~

今日は日特がありまして。
ここまで上り調子で来ていた2姫、今日は適Ⅰ適Ⅱともいい点数を目指したい!
と(ママが)意気込んで臨みました。
そして結果はというと…これまでの最低得点で💦
理系演習が辛うじて良かったのですが、とはいえ適性検査の点が落ちるとママも平静ではいられず…
もう今週末で日特やめようかと思います(明日の結果次第ですが)
パパが2姫にもGに変わるかという話をしたところ、
「今変わったらクラスの子に絶対変だと思われる!それがいやだ!」
と、あっさり転塾をOKした1姫とは打って変わっての反応。
気持ちはわかる。
明日次第で今後の対策を考えたいと思います。

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

部長対話~6月24日(水)~

ぶっちゃけ期待してなかった部長対話。 どちらかというとめんどくさいと思って臨んだんです。 ところがどっこい!(←古いw) かなーり、かなーり楽しかったです!! いや、こういうのって、人の話を聞く能力、会話を面白おかしく広げる能力、こういうヒューマンスキルがある人が結局上に行くんだ...