今日は日特がありまして。
ここまで上り調子で来ていた2姫、今日は適Ⅰ適Ⅱともいい点数を目指したい!
と(ママが)意気込んで臨みました。
そして結果はというと…これまでの最低得点で💦
理系演習が辛うじて良かったのですが、とはいえ適性検査の点が落ちるとママも平静ではいられず…
もう今週末で日特やめようかと思います(明日の結果次第ですが)
パパが2姫にもGに変わるかという話をしたところ、
「今変わったらクラスの子に絶対変だと思われる!それがいやだ!」
と、あっさり転塾をOKした1姫とは打って変わっての反応。
気持ちはわかる。
明日次第で今後の対策を考えたいと思います。
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)


0 件のコメント:
コメントを投稿