2025年10月7日火曜日

1姫の家庭科コンプリート!と、2姫の応援団~10月7日(火)~

2日連続で家庭科のサポートに入りまして、今日は1姫のクラスでした。
今日は取っ手を付けてまちを縫うところだったんですが、いずれも達成できて完成!
1姫「え?今日が最後の授業じゃなかったの?」
いえいえ、後1回ありますよ!
あとは刺繍なりなんなり好きなことをして過ごす時間に充てられるので、かなり余裕をもってゴールできました👏
仕上がりもかなりきれいで、1姫はママのサポートなくても器用に何でもこなしちゃうので、本当に安心です!

運動会で応援団を務める2姫、その動画が練習用の動画としてクラスルームに配信されてきました。
2姫だけ応援団長のポジションに立っているのに噛んだり、他の子と出す足が左右逆だったりと、愉快な動画に仕上がっていましたが(笑)、これも運動会の思い出、精一杯楽しんでほしいと思います!!

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

部長対話~6月24日(水)~

ぶっちゃけ期待してなかった部長対話。 どちらかというとめんどくさいと思って臨んだんです。 ところがどっこい!(←古いw) かなーり、かなーり楽しかったです!! いや、こういうのって、人の話を聞く能力、会話を面白おかしく広げる能力、こういうヒューマンスキルがある人が結局上に行くんだ...