2025年10月8日水曜日

ママ歓迎会🍻~10月8日(水)~

今日は職場でママの歓迎会がありました🍺
歓迎会って言っても依然と職務は全然変わってないのですが、正式に8月以降今の職場に着任したので、それを契機に飲み会をしようとH部長にお声かけいただいたんです。
Hさん大好きなママは二つ返事で参加!
楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

ただ、こちらが希望すればいつでも異動できると思ってたのに、今日は他への異動を打診され…
明日予定されていたHさんとの面談も打合せで飛んでしまったので、どこかで時間を取って、じっくりお話しさせていただく場をもっていただこうと思います💪
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

部長対話~6月24日(水)~

ぶっちゃけ期待してなかった部長対話。 どちらかというとめんどくさいと思って臨んだんです。 ところがどっこい!(←古いw) かなーり、かなーり楽しかったです!! いや、こういうのって、人の話を聞く能力、会話を面白おかしく広げる能力、こういうヒューマンスキルがある人が結局上に行くんだ...