2025年9月21日日曜日

ガールズ、全日初戦突破!⚽~9月21日(日)~

今日はガールズの全日初戦の日です。
1姫がGK確定となり、2姫もトップで出場したようで、6年全員参加の楽しい試合になったようです。
そして戦績も4-0と圧勝!
1姫「PKさえ回避出来たらそれでいい」
と言って出かけて行きましたが、やっぱり本人も達成感があったのか、パパ曰く
「今まで見たことないくらい6年の子としゃべってた」
そうで、それでもまだまだみんなと仲良くなるところまではいけてないものの、人と話せるくらいには自信がついたんだと思います。
いい経験になりました!
それから1姫はCちゃんとお祭りへ。
充実した1日になったようでよかったです😄

一方の1男は初めての日特へ。
新しく買ったサーモスの弁当箱でお昼を持たせたんですが、
1男「なんか雰囲気がいやで食べれなかった」
と何も食べずに帰って来ました👀
本人がそれでいいならいいのですが💦
で、結果はというと、適正Ⅱは思いのほかよかった!!!!
2姫でもそんな点数を出したことがないので、やっぱり理系科目は得意なのでは?
やっぱりなんだかんだ1男は伸びて来てるんだと思います。
1男のこれからの伸びしろに期待したいと思います!

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1姫、病院はしご🏥~6月23日(火)~

3日ほど前から「首が痛い」と訴えていた1姫。 ただの寝違えだろうとあまり気にしてなかったママも、数日続くのに違和感を感じ、今日も仕事は落ち着いているのでチャンスとばかりに整形外科に連れて行くことにしました🏃💨 午後、パパから連絡があり、 パ「いびき外来の予約が取れない」 との...