卒業アルバムの表紙、学年で5人の子が絵を描いて提出したよう。
その中で1姫の絵もありました!
勉強などで悩みの多いところもありましたが、こういう得意で選ばれるようになると、本人にも強い自信になると思います。
1姫の絵が選ばれることを願うママです!!
ぶっちゃけ期待してなかった部長対話。 どちらかというとめんどくさいと思って臨んだんです。 ところがどっこい!(←古いw) かなーり、かなーり楽しかったです!! いや、こういうのって、人の話を聞く能力、会話を面白おかしく広げる能力、こういうヒューマンスキルがある人が結局上に行くんだ...
0 件のコメント:
コメントを投稿