2025年1月5日日曜日

2024年もありがとうございました!~12月31日(火)~

毎年の大みそかの恒例行事、大阪に帰省します!🚄
今回は13時台の便を予約したので、出発ものんびり。
12時前に家を出て



激混みの東京駅で早くも疲弊しかけましたが、運良く乗車予定の列車が30分ほど前にホームに入って来てくれまして、座席でのんびり時間待ちすることが出来ました!
もうベンチもどこも空いてないので、駅にいるのは辛いのよね(笑)


2024年もお疲れさま!
ありがとうございました😊

16時前、新大阪に到着!


カルディでワイン3本買い出して🍷、家に着いたのが17時過ぎ。
即お風呂に入りまして(笑)、飲んでバタンキューの準備万端!
この日はビールだけでしたがそれでも満足🎶
紅白見ながら、2024年最後の夜がまったり更けていきました💤



ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

1男さん、3か月ぶりの脳外科🏥~6月22日(日)~

チュニジア戦明けて穏やかな月曜。 たいして忙しい日でもなく、のんびり週初めをスタートしようと思ってました。 が、昼前に中学校から電話📞 こんな時間にかかってくる電話でいい知らせはありません💦 ドキドキしながら電話に出ると、 先生「1男さん、2限目の体育(ソフトボール)終了後か...