2025年1月5日日曜日

年末年始休暇の最終日~1月5日(日)~

楽天ヤマダ電機の初売りで買ったアラジンのオーブントースター🍞
念願です!!
今あるクイジナートのトースターがもう10年以上選手でダイヤルが壊れており、加熱しすぎで火災報知器が鳴るという騒動が度々あったので、この機会に買い替えました。
ほんとは4枚焼きが欲しかったんですが、置く場所も限られるしオーバースペックだし何より値引きされてないので(笑)、無難に2枚焼きをget🎶
まっさらなので、窓がピカピカで気持ちいい!

今日は何も予定がないので、帰省の荷物を片付けたり、年末年始にポチったあれこれを開封したり、冬期講習に取り組んだり、まったり通常運転に戻しました。
年末のコンフィデンスマン.jpを引きずってまた見たり、ミステリと言うなかれの映画を見たりとちょいちょいテレビタイムを挟みながら、年末年始休暇の最終日を過ごしました。
明日から頑張るぞー!!(自分に言い聞かせておりますw)

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1男さん、3か月ぶりの脳外科🏥~6月22日(日)~

チュニジア戦明けて穏やかな月曜。 たいして忙しい日でもなく、のんびり週初めをスタートしようと思ってました。 が、昼前に中学校から電話📞 こんな時間にかかってくる電話でいい知らせはありません💦 ドキドキしながら電話に出ると、 先生「1男さん、2限目の体育(ソフトボール)終了後か...