2024年12月8日日曜日

ガールズクリスマス会🎄~12月8日(日)~

7時半ごろ学校のお泊り会から帰って来た1姫2姫。
体育館に寝袋で就寝というスタイルだったので、さぞかし疲れてるのでは?と思いきや、
2姫「商工まつり行ってくる!」
ということで、Rちゃんと待ち合わせしてまたまたお祭りに出かけた1姫2姫。
一方の1男、Kの家にゲームをしに行ったものの、1時間で帰って来て、
1男「やっぱり商工まつりに行けばよかった。今日しかないのに」
と不服そう。
2姫「WとHとKとUがいたよ!Wに「やっほー!」って言ったら「やっほー」て返って来た」(←やさしいw)
また宝石すくいやって(お店のお姉さんにも「昨日も来てくれたよね!」と言われたそう(笑))ご満悦🎶






パパのお昼ごはんづくりをみんなで手伝い




午後はまたまた学校の体育館で、今度はガールズのクリスマス会です!
今年は飲食可の会場が取れなかったので(昨年使った公会堂は一時クローズでした💦)、体育館でのイベントのみ。
これはこれで楽しめるかな?
少なくともイベント係のママ的にはちょい楽かも(笑)




ドリンク係だったので、Tママとのんびりまったりお話しできた時間は最高に楽しかった!
そしてプレゼント交換は、1姫はTから、2姫はYからもらってました(Y→2姫は去年と同じ)
総じて可もなく不可もなく、なクリスマス会でまずまずよかったです😌

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

週末に台風が来るってよ!🌀~6月25日(木)~

今週末、イベントがいろいろある三つ子っち。 1姫→宿泊イベント 1男→陸上都大会 2姫→登校日(まあこれはたいしたことないw) 今回の宿泊イベント、1姫が新たな一歩を踏み出すきっかけになる大きなイベントでして。 小学校の時はずっとZちゃんに依存してきた1姫。 でも親の目からすると...