2024年12月4日水曜日

2学期個人面談~12月4日(水)~

今日は2学期の個人面談があったので、パパと一緒に参加して来ました。
ざっくりとした感想は、T先生が思った以上にフランクでわかりやすく説明してくれたのがよかったです。
T先生に至っては、長いこと話していた(小一時間!)Y先生との面談が終わるまで待っていてくれて、
「さっきは話し途中だったのでよかったら」
とお声かけいただき、1男の振り返りのよいもの(体育)、もうちょっと頑張れるもの(社会)を見せていただき、ああここまでしていただけるんだと安心感をもてました。
そして予想通り断トツでよかったのはY先生!
こんなにも2姫のことをしっかり見てくれて評価してくれる先生なんて、今までいなかったと思います。
話もしっかり筋道立てて伝えてくださり、もう安心感しかないです。
本当にありがとうございます!!
もうY先生に一生ついて行きたい!
こういうのが人間力なんだなーと心底思いました。
一番最後の時間に回していただいたので、たっぷりお話しさせていただくことが出来ました。
この点も本当に感謝です。

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

1姫、病院はしご🏥~6月23日(火)~

3日ほど前から「首が痛い」と訴えていた1姫。 ただの寝違えだろうとあまり気にしてなかったママも、数日続くのに違和感を感じ、今日も仕事は落ち着いているのでチャンスとばかりに整形外科に連れて行くことにしました🏃💨 午後、パパから連絡があり、 パ「いびき外来の予約が取れない」 との...