2024年11月2日土曜日

雨の土曜日☔1月2日(土)~

今日は雨で終日練習はお休み⚽
明日はFCのBBQがあるので、買い出しに行って来ました。
土の状態は悪そうだけど、明日は晴れ予報なので、がっつり食べ飲みできるといいなあ😁

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

部長対話~6月24日(水)~

ぶっちゃけ期待してなかった部長対話。 どちらかというとめんどくさいと思って臨んだんです。 ところがどっこい!(←古いw) かなーり、かなーり楽しかったです!! いや、こういうのって、人の話を聞く能力、会話を面白おかしく広げる能力、こういうヒューマンスキルがある人が結局上に行くんだ...