夕方、学校からtelがあり、Y先生でした。
フラッグフットボールで、2姫が振り向きざまにTちゃんと正面衝突し、その場に倒れて唇を切ったそう。
先生「まだ2姫さんに会われてないですかね?本人は何が起きたのかわからなかったようで、一瞬の出来事だったようです。週末お家で様子を見て見てください」
とのことでした。
塾から帰って来た2姫は何ともなくピンピンしてたのでひと安心です😌
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
ぶっちゃけ期待してなかった部長対話。 どちらかというとめんどくさいと思って臨んだんです。 ところがどっこい!(←古いw) かなーり、かなーり楽しかったです!! いや、こういうのって、人の話を聞く能力、会話を面白おかしく広げる能力、こういうヒューマンスキルがある人が結局上に行くんだ...
0 件のコメント:
コメントを投稿