2024年11月3日日曜日

FCBBQ!🍖~11月3日(日)~

今日は女子は11時からガールズ練習⚽
それまでにできるだけ宿題を終わらせて📓

男子はBBQ!🍖
家に来たIと一緒に公園へ🚲
10時からまずミーティングで、6年生に向けてどんなチームになりたいかを話し合いました。
1男は「どんな時も声を掛けあって諦めないチームに」という目標を挙げてましたが、結局発表することはなく(笑)
でも1時間ほど、しっかりコーチと向き合って真剣に話をしていたようです(パパ談)

11時からはBBQ🍖
ママも11時半に到着し、かけつけ一杯🍻
むしろこれが目的(笑)
Uパパ差し入れのお肉に、Kパパお手製のスパイスカレーで超幸せ!!
今年はコーチがお野菜を差し入れてくださり、みんなでワイワイ楽しめました🎶

BBQの〆はビンゴ大会!
1男はスボルメのTシャツをget!
日用品が当たってうれしいかーちゃん😁
15時半ごろ終了した後、さらに遊具で小一時間、UとYとDとで鬼ごっこして遊んで帰りました😄

夕飯時はティラプリ!
これ、2姫たっての希望で申し込んだふるさと納税の返礼品なんです!
一度来た時は瓶が割れていて2姫も手を切るというハプニングがありましたが💦
無事再送いただき、こうしていただくことができました🙏
三つ子っちも大満足のお味でよかったです😄

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

部長対話~6月24日(水)~

ぶっちゃけ期待してなかった部長対話。 どちらかというとめんどくさいと思って臨んだんです。 ところがどっこい!(←古いw) かなーり、かなーり楽しかったです!! いや、こういうのって、人の話を聞く能力、会話を面白おかしく広げる能力、こういうヒューマンスキルがある人が結局上に行くんだ...