今日職場で同僚からもらったファンタジースプリングスのお土産。
ラプンツェルがかわいい!!!
2姫は展覧会の看板に付ける装飾に夢中!
2姫が作った台本と花のデザインで看板が彩られる予定。
今から展覧会が楽しみです!
ぶっちゃけ期待してなかった部長対話。 どちらかというとめんどくさいと思って臨んだんです。 ところがどっこい!(←古いw) かなーり、かなーり楽しかったです!! いや、こういうのって、人の話を聞く能力、会話を面白おかしく広げる能力、こういうヒューマンスキルがある人が結局上に行くんだ...
0 件のコメント:
コメントを投稿