2024年11月6日水曜日

展覧会の看板~11月6日(水)~

今日職場で同僚からもらったファンタジースプリングスのお土産。
ラプンツェルがかわいい!!!

2姫は展覧会の看板に付ける装飾に夢中!
2姫が作った台本と花のデザインで看板が彩られる予定。
今から展覧会が楽しみです!

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

部長対話~6月24日(水)~

ぶっちゃけ期待してなかった部長対話。 どちらかというとめんどくさいと思って臨んだんです。 ところがどっこい!(←古いw) かなーり、かなーり楽しかったです!! いや、こういうのって、人の話を聞く能力、会話を面白おかしく広げる能力、こういうヒューマンスキルがある人が結局上に行くんだ...