急に仕事がバタついてきたママ。
一方、就学時健診で3時間授業で帰って来た三つ子っち。
この温度差!(笑)
2姫「今日塾でさ、席の順番見ようと思ったらXに隠された」
席次くらいの小さな刺激はあった方がいいよね😁
2姫はというと、二週間後の展覧会に向けて、実行委員会の活動が大忙し💦
今朝も朝6時半に、作った台本への先生からのダメ出しがタブレットに来ているのに気づき、登校する8時前まで一生懸命見直してました😄
まさに芸術の秋ですね!
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
ぶっちゃけ期待してなかった部長対話。 どちらかというとめんどくさいと思って臨んだんです。 ところがどっこい!(←古いw) かなーり、かなーり楽しかったです!! いや、こういうのって、人の話を聞く能力、会話を面白おかしく広げる能力、こういうヒューマンスキルがある人が結局上に行くんだ...
0 件のコメント:
コメントを投稿