2024年9月15日日曜日

続・文化祭~9月15日(日)~

1男は朝イチでTRM⚽
気をつけて行ってらっしゃーい( *´艸`)


1姫2姫は午前、都立X中の文化祭へ。
昨日のZ中の縁日で売切れでできなかった念願のヨーヨー釣り、30分くらい並んでようやくget!


1姫は早々に飽きて帰るコールが鳴りやまなかったので(笑)、パパと先に帰宅。
興味津々の2姫は、天文学部のプラネタリウムに並んだり、駄菓子屋のガラガラ回しておみくじ引いたり、尾瀬の展示でおこじょの数当てゲームに興じたり、といろいろ取り組んでました😊
2姫「ママ、今日のサッカー何時からだっけ?」
マ「15時からだから14時半に家出発かな」
2姫「じゃあそろそろ帰りたい」
12時くらいに引き揚げました。
どこかでお昼食べてく?と提案したものの、暑い中自転車で来ているので体力消耗したくないというのと、家でのんびりする時間を確保したいということで、そのまま帰宅🏠




お昼にそうめん食べてのんびりした後、14:15にピンポーン。
Aのお迎えです。
そう、昨日AママからLINEがあって、Aも一緒に連れて行ってほしいというので、一緒に行くことになったのです。
サッカー練習も頑張ってね😄

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

花景の湯~9月20日(金)~

今日は年休消化でパパママお休み。 今年3月に出来たばかりのよみうりランド隣接の温泉「花景の湯」に行って来ました! HANA・BIYORIの中にあるので、温泉までのアプローチが花・花・花でお見事! 2,000円とママにしては高価格な価格帯なので、敷居が高かったらどうしようかとドキド...