2024年7月6日土曜日

沖縄に行きたいかー!!?~7月6日(土)~

今日はAMガールズ校庭練習⚽
PMにFC校庭練習⚽
ですが、開始して50分ほどで、猛烈な雷⚡と大雨で練習中止に💦
落雷があった?くらいの久々の大きな雷で、体育館で少しピークをやり過ごした後に帰って来ました💨

そして夏休みの旅行計画ですが。
昨日の朝、パパが
「そうそう、2姫が沖縄行きたいって言ってたなー」
とポツリつぶやいたのをきっかけに、猪突猛進ママの猛烈な飛行機検索が始まりまして(笑)
午前テレワークで助かったー!
もう7月に入っているので、飛行機料金が高い!
なのでできるだけマイルを駆使して取れる期間で予約しました。
結果、7泊8日の大旅行に!(←特典航空券が取れる期間がここくらいしかなかった💦)
小学生添い寝無料プランのホテルを探すのももうこれで最後かもしれないので(来年も沖縄に行けたら話は別だけど)、ちょっと奮発しちゃう?毎日ホテル変えちゃう?と、ルンルン気分で一日ネットサーフィンしておりました(笑)
職場の体制変更でここ1ヶ月メンタル病み気味なママ(また親知らずが痛み出したわw)
沖縄の検索してる時だけは現実逃避できるので、没頭してやっとります!
もう今日は夕飯作ったり掃除したりもなく(笑)、一日部屋着でおこもりデー。
これが現実逃避だとわかってはいるのですが、もう自己肯定感ダダ下がりなので、こうしてたまには脳内リゾートでリフレッシュするのもいいかな、なんて思った一日でした。

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

花景の湯~9月20日(金)~

今日は年休消化でパパママお休み。 今年3月に出来たばかりのよみうりランド隣接の温泉「花景の湯」に行って来ました! HANA・BIYORIの中にあるので、温泉までのアプローチが花・花・花でお見事! 2,000円とママにしては高価格な価格帯なので、敷居が高かったらどうしようかとドキド...