2024年7月31日水曜日

沖縄から帰って来ました!!🛫~7月31日(水)~

ハイサイ!
昨日まで沖縄におりました!!
台風3号の襲来で一時はどうなることかとドキドキしていた沖縄旅行も無事完結です!
まずは最終日のお話から。

9:55発のANA994(那覇9:55→羽田12:25)に乗るため、朝ご飯はキャンセル予定だったのですが、昨日のチェックイン時にホテルの方と相談したところ、6時半~7時半で朝食をいただいて7時半にホテルを出れば、空港には30分で着くので、8:10くらい空港着でちょうどいい感じじゃないかとアドバイスいただきまして。
せっかくなので沖縄最後の朝ご飯を食べて帰ることに!
2姫大好きなこのディスプレイ型のドーナツ、今回のホテルではどこでも出なかったので(2年前にオリエンタル沖縄では見た!)、2姫も大喜び😁

1男は眠くて食欲ないとのことですが(笑)
そう言わずに美味しくいただきましょう!

ゆいレールで安里から乗車。
通勤時間に乗ったことがなかったのですが、東京並みの大混雑にびっくり!👀
大きなスーツケースを抱えて無理やり乗車💦
大半の人が県庁前で降りていきました(会社が多いのね)

さっき朝ご飯食べたばかりなのにまたコンビニおにぎり🍙
ママはもちろん、オリオンビール!🍻

この飛行機で帰ります!
沖縄、どうもありがとう!!
また来るよー!!!

ビール飲んでウトウトしてたらあっという間に羽田に到着🛫
ターンテーブルの最前列で待つ三つ子っちw

なぜかいつもこのカートを押すのが取り合いになるっていうね(笑)

リムジンバスで無事帰宅しましたー!
平日の真昼間というのにリムジンバスはほぼ満席!
さすが夏休みだね😅

旅行中にメガネの度を上げたいと何度か言っていた1姫。
14時半には家に着いて時間もあったので、パパと一緒にメガネの度を上げるべく、処方箋を書いてもらいに眼科へ。
視力は現状、矯正でも0.4・0.6しか出てないそうで💦
1.2にすべく、一気に度数アップ↺
これで当面、いまの視力を維持できればいいなと思います。

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)