2024年7月22日月曜日

学校の個人面談🏫~7月22日(月)~

夏休みに突入した三つ子っち。
今日はさっそく園芸委員の当番で、学校に花の水やりに行った1姫。
酷暑だから気をつけてー!


家では沖縄旅行に向けて、浮き輪の空気抜き大会です!
もちろん当番は1姫2姫。
しっかり空気抜いてねー!

そして夏休みと言えば、の個人面談に行って来ました。
今回は、1姫の通知表をもらうことが一番の目的!
パパと一緒に行って来ました。

そして1男が合宿から帰還しました!
1男「ママは知らないと思うけど、海に行っていっぱいはまぐり見つけた!」
1男「フットゴルフでホールに落ちる寸前でボールが止まってしまってすごく悔しかった」
サッカー以外ではありますが(笑)、いろいろ土産話を聞かせてもらえてよかったです😀😀

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

花景の湯~9月20日(金)~

今日は年休消化でパパママお休み。 今年3月に出来たばかりのよみうりランド隣接の温泉「花景の湯」に行って来ました! HANA・BIYORIの中にあるので、温泉までのアプローチが花・花・花でお見事! 2,000円とママにしては高価格な価格帯なので、敷居が高かったらどうしようかとドキド...