2024年6月29日土曜日

ガールズTRM⚽~6月29日(土)~

今日は校庭で12~18時の枠でガールズTRMです⚽
最後の1時間は観戦に。
今日校庭で話をしたKさんご夫妻がとっても素敵な方々で!
特に旦那さんが、サマミで1姫2姫と一緒だったらしく、1姫2姫の写真を撮って送ってくださったり、同じ地区在住ということで通学時に1姫に声かけてくれたりしていたこともあり、かなり話が弾みました!
友達家族とキャンプに行くことが多いそうで、こういう友達家族と楽しい過ごし方が出来る人がうらやましいなと思いました。
とは言え、MとSがそれぞれ家族と沖縄行く話を聞いたら羨ましくなってんけどなw
Kさんとは1学年違いなので、これからもっと親交を深められたらうれしいです。


一方の1男、17~19時で練習でした⚽
行きは宿題できないイライラで相当ママとバトって出て行ったのですが⚡、帰りは超ご機嫌!
1男「オレ、今日めっちゃすごかった!XやZ抜きまくったし、ダブルタッチも使ったし。Mには「10分に1回神プレーが出る」って言われたし、コーチには「練習してる?」って言われた😁」
と相当の上機嫌!
ママもとってもうれしい!!
明日はママも観戦に行きたいと思います⚽

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

花景の湯~9月20日(金)~

今日は年休消化でパパママお休み。 今年3月に出来たばかりのよみうりランド隣接の温泉「花景の湯」に行って来ました! HANA・BIYORIの中にあるので、温泉までのアプローチが花・花・花でお見事! 2,000円とママにしては高価格な価格帯なので、敷居が高かったらどうしようかとドキド...