2024年6月30日日曜日

ブロック予選と、TRM⚽~6月30日(日)~

今日はブロック予選の日⚽
結果は2位でリーグ突破。
Zには負けたものの、4年から入ってくれたキーパーの子のナイスセーブが素晴らしく、前半は1-0のリードで折り返せたんです!
そんな中、ママはママ友とランチはロイホへ。

雨宿りを兼ねてTRM会場へ移動💨
最後の試合で途中交替させられた以外は、ずーーーーっと出づっぱりでした!
本人も昨日言っていたように、ドリブルはかなりできるようになってました。
でも如何せん見てるだけの時間が長い!
相手が打ってくるのを待ってるのかもしれませんが、それは相手が打つ前に取らなきゃダメ!!
散々言ったつもりですが、やっぱり感覚として身についていないのかなかなかボールを取りに行かない。
遠めに出されたパスは追いつけない。
うーん。
総じて良くはなっているものの(利き足じゃない左サイドだから、他の子よりハンデあるしね)、まず動いて取りに行く、とにかくボールに触りに行く動きを徹底させたいと思いました。

朝8時から18時半まで外にいたママ。
1姫2姫の復習はパパにお任せ。
午後は終日雨だったのですが、それでも17時からのガールズ練習にも参加してもらいました。
こっちはこっちでお疲れかな?
ママ的には1日1男にべったりの有意義な一日でした!

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

花景の湯~9月20日(金)~

今日は年休消化でパパママお休み。 今年3月に出来たばかりのよみうりランド隣接の温泉「花景の湯」に行って来ました! HANA・BIYORIの中にあるので、温泉までのアプローチが花・花・花でお見事! 2,000円とママにしては高価格な価格帯なので、敷居が高かったらどうしようかとドキド...