2024年6月28日金曜日

ようやくのんびり金曜日~6月28日(金)~

バタバタと疾風のように駆け抜ける平日。
特に水・木の塾なしデーは、塾の宿題に集中的に取り組む曜日と決めているので、三つ子っちの理解が遅いとかなり時間を取られるんです💦
最近、算数で学習している割合の問題が三つ子っちには難しいようで、だからこそパパの手も借りて一緒に教えたいのに、月末はいつも残業規制で早く帰ってくるはずのパパが水・木とも遅くてママワンオペで回さざるを得ない結果、ほんとヘトヘトになってました。
で、ようやく金曜!
今日は塾があるので宿題対応がないのと、パパがやっと残業規制で午後から帰宅できたので、かなり助かりました!
ママも早々に三つ子っちの時間割等をチェックして、21時にはお風呂に入ってさっぱり✨
そのまま泡盛→キングダム観ながらうとうと就寝💤
たまには三つ子っちも復習以外で夜更かししてもいいよね!
やっぱり週末っていいもんだと思いました😁

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

花景の湯~9月20日(金)~

今日は年休消化でパパママお休み。 今年3月に出来たばかりのよみうりランド隣接の温泉「花景の湯」に行って来ました! HANA・BIYORIの中にあるので、温泉までのアプローチが花・花・花でお見事! 2,000円とママにしては高価格な価格帯なので、敷居が高かったらどうしようかとドキド...