2024年5月9日木曜日

ライフに行ってまったりな1日~5月3日(金)~

帰省初日です。
まずは朝イチで学校の宿題やって
とにかくばあばと一緒に過ごしたい三つ子っち。
ばあばが唯一一緒に出掛けれられるところとして、近所のライフへ(笑)

2階でばあばに、フリクションやら間違い探しやらシールやらいろいろ買ってもらって。
1階でさらにチョコバッキーや唐揚げやドーナツやお寿司や六花亭やママのワインやら(笑)を買ってもらって。
とにかくいっぱい買い込んで!

買ってきたドーナツetc.🍩でランチ✨
どこかに出かけなくても、ばあばと一緒にいれるだけで幸せな子どもたち😄

夕方にはパパも到着してみんなでパーティー🍻
ワイワイと楽しいGW初日の夜が更けていきました*:.。☆..。.(´∀`人)

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

1日2回のTRM⚽と、ガールズ公式戦~5月19日(日)~

今日は朝7時からと15時からそれぞれTRMのある1男⚽ ママも朝から観戦に。 昨日ほど絶好調ではないものの(ごめん!)、ディフェンスで相手と互角に必死に走ってました! 最終的にTにカットしてもらい、コーチからは、 「1男ー!そこは自分の足で取らないと!!」 と言われていたものの、...