2024年4月3日水曜日

ユニに汚れが残ってまして。~4月3日(水)~

週末、FCのユニフォームの受け渡しがあり、新年度用のユニフォームと交換になりました。
綺麗に洗って返すのがもちろん礼儀、ママも汚れの目だったビブスは全日に洗い直したものの、ユニは一見きれいに見えたので(いわゆる体育着によくつく土汚れのようなものはなかったので)、そのままOKと自己判断で返却したんです。
すると今朝、
「この汚れはもともとついていたもの?」
と8枚の写真とともにユニの汚れ箇所の写真が送られてきて💦
これ、FC全体の問題事項に挙がってるんじゃ?と恥ずかしいやら情けないやらで一瞬パニック状態に💦
でも幸い、仕事が忙しいのでそれに紛れて日中をやり過ごすことが出来ました。
夜、相手の方と連絡が取れて、明日いったんこちらに返していただき、再度洗ってお渡しすることになりました。
お相手の方と話したところ、
「年度当初からついてた汚れだというのを代表さんに連絡しただけなのですが、こんな大ごとになってしまって」
とおっしゃっていて、あれ?こっちも過剰に構え過ぎたかな?と反省💦
でも何事もなく済ませていただけそうでよかったです😌
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

引き渡し訓練~5月1日(水)~

今日は年に1回の引き渡し訓練の日です。 あいにくの雨☔ 雨の中での引き渡し訓練は初めてかも。 少なくとも、こんなザーザー降りのなか、ぐちゃぐちゃな校庭を横切って行ったのは初めて!(笑) 無事3人ともお迎えできました。 今回は初めて、防災頭巾着用での帰宅。 それになぜか上履きも持ち...