2024年4月26日金曜日

三つ子っちだけでお留守番の職場飲み🍻~4月26日(金)~

GW直前の今日は職場飲みの日です🍻
歓送迎会という名目で、隣の担当の飲み会にご一緒させてもらいました😁
奇しくもパパも今日歓送迎会で、子どもたちだけでお留守番となったのですが、塾から帰って来たら夕飯にドライカレー食べてお風呂入っといてね!と伝言しておいただけで、つつがなく進めてくれていたよう。
夕飯さえ準備しとけば、子どもたちだけで過ごしてくれるなんて本当に成長したなー!
こうして大人の自由が増えていくとともに、気づけば子どもとの距離も離れていくのかな…なんて思ったり。
でも今日は頼もしい子どもたちにおんぶにだっこの一日でした😊

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ライフに行ってまったりな1日~5月3日(金)~

帰省初日です。 まずは朝イチで学校の宿題やって とにかくばあばと一緒に過ごしたい三つ子っち。 ばあばが唯一一緒に出掛けれられるところとして、近所のライフへ(笑) 2階でばあばに、フリクションやら間違い探しやらシールやらいろいろ買ってもらって。 1階でさらにチョコバッキーや唐揚げや...