2024年4月27日土曜日

1姫、メガネを新調!👓~4月27日(土)~

今日からGWです!
ママは昨日の職場飲みの二日酔いを若干引きずりながらのスタート(笑)
ガールズは9時から校庭練習⚽
練習から帰って来てから、1姫はCちゃんと遊びに行きました。
CちゃんはGW後半に秋田に帰るそうなので、今のうちに遊んでおきたいんだそう😄
1男は15時から同じく校庭練習⚽

そして1姫、メガネを新調しました!
午後遊びに行く前に、パパとJINSへ。
今までのメガネ(左)はもう子どもサイズで小さいということで、大人サイズの右に新調したんですが、大人のフレームやったらもっといろいろデザインあったんとちゃう?
どうせならもっとかわいいのにすればよかったのに!
1姫「いや、いいよ。目立ちたくないから」
これ、1姫1男に共通する発想で、いつもなるべく目立たないように動きたがるんです😅
まあこれも性格なのでね(笑)
1姫はメガネかけること自体はさして抵抗ないようなので、明日さっそくサッカーの往復自転車で使ってもらおうと思います👓
ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 子育てブログ 三つ子・四つ子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

植物公園への遠足🎒~5月10日(金)~

今日は待ちに待った遠足の日! ママも張り切って弁当作りましたー! これにおにぎり2つずつ追加🍙 ママが仕事から帰って来ると、熱心に語句ノートに取り組む2姫。 マ「遠足楽しかった?」 2姫「うん。まあまあ」 楽しくなったのかな? ドキドキして聞いてみると、やっぱり班長ミッションが...