2024年4月1日月曜日

1姫のいぼ~4月1日(月)~

今日から新年度!
ママが3月末の仕事を引きずってまだ若干仕事に時間を取られている一方、パパは今日5時半出社だったので、15時には上がって子どもたちと一緒に過ごしてもらいました。
そこで1姫の足裏の黒い点を診てもらいに皮膚科へ(パパの水虫の付き添いともいうw)
診察の結果、いぼであることが判明!
1姫「痛いからイヤだな~💦」
先生「でも取らないと治らないから」
イボの治療は液体窒素で焼く(冷やす?)ので、とっても痛いらしいんです😭
でもきちんと治療してもらって帰って来た1姫。
よく頑張りました!👏

ランキングに参加しています!応援ポチお願いします(*´▽`*)
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

引き渡し訓練~5月1日(水)~

今日は年に1回の引き渡し訓練の日です。 あいにくの雨☔ 雨の中での引き渡し訓練は初めてかも。 少なくとも、こんなザーザー降りのなか、ぐちゃぐちゃな校庭を横切って行ったのは初めて!(笑) 無事3人ともお迎えできました。 今回は初めて、防災頭巾着用での帰宅。 それになぜか上履きも持ち...